忍者ブログ
   
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [203] [202] [200] [198
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.06.12,Sat


さて、日本全国の紳士淑女の皆様は当然のことながら御予約されていると思う「クドわふたー」の発売日まで残すところあと二週間となっています。

ちなみに上の絵は以前クドわふたーの発売が決定した時に描いた線画を描き直したものです。

あの時、私は言いました。ええ。言いましたとも。

「少し大人になったクドとの同棲生活だなぁ」と。

…まて、少し落ち着け。
公式HPを見ろ。


あきらかにリトバス時よりもロリ化が進んではなかろうか。


おまけにクドよりもロリが出るとか。
何事か。何事なのか。


ここで、ロリ云々の話を展開してもアレなので言いませんが、
個人的には「少し身長が伸びて人間的にも成長した子供っぽいキャラ」みたいなのも結構好きだったりするんですよねー。
いや、急に十数年後…ってのは勘弁ですが。

つーか、key作品にエロはいらんと何度いえば(ry
しかもなぜ、よりにもよってクドなのか。
これでエロメインだとしたら早々に切り上げてシュタゲに移行せねばなりません。



あ、来週は大学の研究発表で北海道まで飛んできます。ではではー。



いや、その前に拍手返事!

>今日和、なばなさん。何気に穴板のブクマ押したらビックリしましたま。ちょ、何コレwとはまさに、そんな感じでした。エルマがほんとにキャラクターに なるのも夢ではないとか思ってしまいました。看板娘さまなのに、スミマセン。こんな質問してしまうのもなんですが全部手描きですか???私倒れてしまいそ うな集中力に尊敬します←一緒にしてスミマセン。またのほんの少しのmemoとかの生存確認楽しみにします ^。^*

なば)エルマがフィギュアになったら、俺、結婚するんだ。書いて見てなんですけど犯罪臭がしました。今回のTOPは背景だとかメインだった今までとは一新して少々抽象的な感じに仕上げてみました。一応全部手書きです。星空とか、photoshopを使うと意外と簡単に描けることに気がつきまして。あんまり生存確認もできないですけど、出来るだけ頑張りますんでよろしくお願いします。


>はじめまして、くあっどぴゅあ読んで挿絵のかわいさに惚れこんでここまで来てしまった者です//機械工学専攻の女子としてはなばなさんの描くハニーベアはすっごいツボでした…!これからも頑張ってください!

なば)おぉっと!くあっどぴゅあから来ていただきありがとうございます!機械工学専攻女子…貴重種ですな。私も同族なのでわかります。これからも続けられるかはまだ分かりませんが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

拍手[5回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]