忍者ブログ
   
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [203] [202
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.06.21,Mon


ニコ動にで健音テイなどというボカロがおりました。

ええ。釣られましたよ。完全に。

良くできてんなぁ。おい。

すごく良く出来てる。

でも、最近のボカロの進化を考えると、やはり調教が足りん感じでしたな。

ボカロの進化もすごいですわ。



つーわけで、拍手返事。

>絵柄が可愛いし優しいので大好きです!これからも頑張ってください

なば)ありがとございますー!そう言われるのが一番嬉しいっす!


>初めまして。くあっどぴゅあで知ったんですが、優しい絵柄が素敵ですね。表紙のロボットでお嬢様を連想したんですが、ここでお嬢様の話が出ていて「やっぱりか」とwまた素敵なイラストが見られるといいなと思ってます。それでは

なば)初めまして!ありがとうございます!あんまりお嬢様を意識はしてないんですけどねー。やっぱり好きなものは影響受けちまいますかい。次が出るかはまだ分かりませんが、出ることを願いまして。


>ふといつものように訪れたら,,,いつもどうであなたはこうも魅せるのでしょうか。前回のカラーも見ました。うまく言えませんが、やっぱりなばなさんの絵に出会えて良かったです。

なば)魅せられて…いるんですかね?でも、そう思ってくれるなら嬉しいです。私も、私の絵柄が好きと言っていただける人に出会えたことを心より嬉しく思います。

拍手[3回]

PR
Comments
無題
初めまして。
実は最近気付いたんですが、菜花さんは男性なんですね……すみません、今まで女性の方だと思っていました(-_-#)
Posted by マリンジェット - 2010.07.15,Thu 12:54:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]