忍者ブログ
   
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.07.04,Sun


鋼の錬金術師、最終回でしたね。漫画もアニメも終わってもーたです。

最初にガンガンで読んだのは中学の時。

それ以来、何度手を合わせて地面を付いたか…。

私の絵柄にも色濃く影響されていると思います。

最終回もよかったですねー。

つーか、今期色々と終わってしましましたね。

今期は良作が多かったです。

なにげに四畳半神話大系が良かったです。

来季は…
・ぬらりひょんの孫(なぜ深夜枠なのか)
・ストライクウィッチーズ2(パンツじゃないから(ry )
・屍鬼(藤崎竜先生は神)

くらいは見ようかなぁと思っとります。

どれも楽しみですわ。

あ、ツイッターはじめました↓
https://twitter.com/naba0204

拍手[0回]

PR
Comments
無題
あの豆粒ドチビがカッコイイ・・・だと・・・?
俺も連載時からガンガンで読んでたんで、なんか感慨深いですわ・・・
Posted by 銀時計 - 2010.07.04,Sun 23:35:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]