忍者ブログ
   
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
Posted by - 2017.07.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2010.10.28,Thu

声が出ないければ、楽器を引けばいいじゃない。そんな人に私は鳴りたい。




何やら沢山溜まってきたので拍手返事。

>ニキシー管は・・・シブいですよね。頑張ってくださいー
なば)ありがとうございますー!頑張ります!

>こういう色彩大好きです。
なば)私も好きです!(オイ

>地味子ファンとはなかなかにレアd(ry 「パンティ&ストッキング」見ましょうよ!←
なば)気になって見ちゃったよ!六話は二度見たよ!神回だよ!

>ニキシー管ですって!果たして購入することができるんですかね!楽しみにしてます。LEDいじいじするのも面白そうです。
なば)秋葉原で諦め、結局ネットで買いました。悔しい!

>トゥルーデお姉ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。 にしても、なばがここまでモロにズボンを見せるのも珍しい気がする。
なば)いやいや、ズボンは良く描いてるし!今回も描いてるし。いつも何を見とるのかね?

>遅れながらもつい先日、ファミ通文庫の「くぁっどぴゅあ」を読んで挿絵に引かれてやってきました。 なばなさんの明るく柔らかい感じの絵はとても印象的で、くぁっどぴゅあを読み終わるころにはなばなさんの絵の虜になっていました(← 静華さん触ったらぷにぷにしそうな感じで可愛かったです。他の作品でもなばなさんの挿絵を見てみたいです。 私はただの工業化学の高校生なので接点は皆無ですが、これからも応援してます。頑張ってください!
なば)長文ありがとうございますー!プニプニはいいですよねw他の奴でも描けるようにこれからも頑張ってきますんで、よろしくおねがいしまする!お互いに工業系で頑張ってきましょう!

>絵の色合いとか好みです!
なば)ありがとうございまっす!これからもこの感じで行きたいと思っとります。

>おぉ!また難しいものに挑戦しますねw それにしてもニキシー管って意外と小さいんですね~,基盤作るのも大変そうですが,オカリン目指して頑張ってください!w あ,ご存知かとは思いますがニコ動(sm5124939など)で先人たちがいらっしゃるので参考になるかと思います
なば)これはかなり小さいタイプのニキシー管ですね。手の平サイズの時計を作りたかったもので。大きいものではコップくらいのやつもあるそうですよ。ニコ動はモチロンチェックしてます。がんばります!ふぅーはっはっは!

拍手[8回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]