忍者ブログ
   
[46] [45] [44] [31] [30] [26] [22] [19] [17] [10] [9
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2007.12.12,Wed

とりあえずはテスト、課題の山を越えました。
越えましたよね。
来年までは無いはずです。

しかし、前の日記から一週間ですか。
速いですね。
バイト10時間とかは永遠のように長いってのに。
相対性理論っでやつです。神秘です。

それはそうと友達と
「左手で初音ミク描こうぜ」
って描いたヤツ。

これは…無いわ。

酷すぎる。

でも、普段の利き手とは別の手で細かい作業するのってすごく脳が活性化するそうですよ?
一度やってみたらどうでしょうか?

そしてっ!
またまた相互リンクが増えました!

ラッキー☆チャ…ラッキーストライク様です!
最近相互がどんどん増えてきてくれて嬉しいっすねぇ。
これからもよろしくお願いします!

■ウェブ拍手返事■
>sai板で風景画をみてびびりました。これからも応援します macchi
ありがとございます!これからも風景画はチョクチョク描いてくつもりなんで、よければ見てやってください。
これからも拍手待ってます!

しかし、ウェブ拍手いいですね。bbsだとちょっと形式ばっちゃってる感想がストレートになって、いかにも生の声って感じがします。ありがたいです。
これからも待っております~。

追記;
ニコニコ動画のアカウントを持ってる方はミク歌の「メルト」男性ボーカルverをぜひお聞きください。
ニコニコには歌が上手すぎる人がたくさんいますが、その中でも一番心動かされたかもしれません。
心に染みる歌詞もさることながらその声が、もぅ、ね。
なんかちょっとだけ、恋したいなぁ。とか思ったりして。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]