忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2011.07.27,Wed
思えば3年前。

フルスクラッチでロボット兵を作ろうとしていた頃があった。

パテなんて簡単に扱えると信じて疑わなかったあの頃。

私の……若かりし頃。

苦戦、妥協……挫折。


そして


永き時を経て、奴が、帰ってきた!!




『素人もの作り製作記!~帰ってきたロボット兵~』

です!!

きっかけはファインモールドさんからロボット兵のプラモが新しく出たことです。

おいおい、ただプラモを組み立てるだけかよ?
そんなのを胸張って物づくりとか言っちゃっていいのかよ?

とか思っている皆様へ。

そんなわけなかろう!!


乞うご期待!!

拍手[13回]

PR
Posted by なば - 2011.06.26,Sun
しばしまたれい。


拍手[8回]

Posted by なば - 2011.06.19,Sun
忙しくて全然更新されてない!すみません!!

そして今回もイラストはナシでっす!!


そして、ちょっとアナウンス。

諸事情により、いったんサイトを閉鎖して、ブログ形式で再度復活します。

おそらく一ヶ月以内には。

ブログ名は同じく「穴板小屋」になると思いますので、よろしくお願いします。

このブログを引き継ぐ形になるので、おそらくここには転移先アナウンスができないと思うのですが、すみませんです。

何卒よろしくお願いします。

拍手[0回]

Posted by なば - 2011.04.29,Fri


あの花は面白いですにゃあ。
今期で一番面白いのです。

でも、今期はアニメが豊作すぎて嬉しい限りです。
とりあえず見てるのは、
・あの花
・日常
・いろは
・カイジ
・シュタゲ
・電波女
・C
くらいかな。
マジで多い…。

そして、どれも面白いのです。
ま、一番可愛いのはメンマだけどね。
きょうのめんまは毎日聞いてるけどね。




拍手[5回]

Posted by なば - 2011.04.23,Sat


とりあえずガリガリーっと塗ったのでうpします。

あ、内定いっこゲットです。
イラスト関係じゃないですよ;

拍手[16回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]