忍者ブログ
   
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2007.11.28,Wed


あと、リアル友人から10000ヒット記念絵もらいました~。
彼は最近CGを描き始めたとのことで、これからも頑張ってくださいまし~。


あと、なんか流行ってるようなのでpixiv始めました。
日記の変わりにイラストなmixiみたいなもんですかね。
これがなんだか面白い!
コメくれたり、採点してくれたり、お気に入りにしてもらったりとホームページとはまた違った嬉しさがあります。
これからよろしくお願いします~。

拍手[1回]

PR
Posted by なば - 2007.10.15,Mon
■お仕事等の依頼は以下のメールフォームよりお願いいたします。

・通常1日~3日で返信いたします。一週間経っても返信がない場合にはお手数ですが、twitterのDM等から連絡を頂けると幸いです。


Powered by NINJA TOOLS
 

拍手[1回]

Posted by なば - 2007.10.03,Wed


■2010

・空の彼方シリーズ(メディアワークス文庫)カバー、扉絵
       

・くあっどぴゅあ(ファミ通文庫)カバー、扉絵


・鉄道少女百景(一迅社)イラスト一枚


・バカとテストと召喚獣 公式ファンブック バカテ通(エンターブレイン)イラスト一枚


・pixiv×VisualArt’s Keyillust collection(pixiv出版局) イラスト一枚


■2009

・先輩絵師が教える作画テクニック(アスキーメディアワークス)カバー、イラスト10P



・うじむしのわく頃に解様(テユベクスの歌、一部背景

ほか

拍手[2回]

Posted by なば - 2007.09.16,Sun
ようこそ,穴板小屋へ。
管理人の“なば”です。

まだまだヘタレ絵師ですが、よろしくお願いします。

 


■ 管理人プロフィール

名前 なば
中身 1988年生まれ、茨城県の千葉県埼玉県寄り出身
絵環境 PC:自作PC

OS:windows7
CPU:corei7 2600
Memoly:8GB
HDD:500GB
Graphic:Radeon HD 5600
Soft:sai, photoshopCS3,  shade
Option:intuos4, Razer nostromo
Camera:RICOH R10

デュアルディスプレーにしたい今日このごろ。 
好き お絵かき、ものづくり全般、
Key、新海誠、ジブリ,大きいもの、小さいもの
狭いとこ、広いとこ
堅揚げポテト、イカの足
好き

言葉
『天は自ら助くる者を助く』

無宗教者ですけど、カミサマみたいなのっている気がする。
だから今日も頑張れる。

■バナー




リンクは勝手にどうぞ。
ちょっと言ってくれると喜ぶかもです。

■SNS
twitter

pixiv

拍手[4回]

Posted by なば - 2007.09.09,Sun
■作家様

 H P:水沢あきと雑記帳 (水沢あきとさま


 H P:綾崎隼の徒然雑記 (綾崎隼さま

HP:ねじ巻きウナギの寝床(美奈川護さま

HP:EARTHLIGHT TECHNOLOGY (木本雅彦さま

HP:菱田愛日の ~愛日和~(菱田愛日さま

HP:さぐちきん。(蒼山サグさま


■絵師様


HP:D.S.B. (黒銀さん

HP:妄想品質(春日歩さま

HP:アセロラン(賢太郎さま

HP:どろぬま(狩矢響さま

HP:Rurirara* (悠月様

HP: MONOTONE IRIS (LIKURU様

HP:橙空間 (TOBI様

HP:LOKAmamaROOM (ロカ様

HP:ナツツキ (NUT様

HP:POP DROP (亜立秀様

拍手[0回]

Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]