忍者ブログ
   
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
Posted by - 2017.05.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2013.01.05,Sat


ずっと昔、神様には位も善悪も無く、等しく「神様」だったそうです。

人と神様を区切る鳥居も社もありませんでした。

いつからでしょうか。

コチラとアチラを分けたのは。




明けましておめでとうございます。

去年は社会人一年目で慌ただしく、ほとんど更新できませんでした。

今年はもうチョイ頑張ります。

ツイッター上だとラクガキをチョクチョク上げているので、フォローしていただけると嬉しいでっす。

拍手[24回]

PR
Comments
無題
初めてこのブログを見てから、
もう6年ぐらい経ってて、
自分もあと2・3年で社会人になるんだな、。
とか思ってしまいます、笑。


ツイッターとか、
作品とか、
ちらちら見て、
わくわくしたりなんかしてるんで、
更新たのしみにしてますねぇ。
Posted by くろね。 - 2013.01.05,Sat 22:00:00 / Edit
無題
こんばんは。
更新楽しみにしておりましたー
IRADUKAIでPixiaの講座を拝見してからずっと応援しております。電撃大賞で銀賞を受賞なさった時も自分のことのようにうれしかったのを覚えています。

学生だった私もあれから社会人になりました。その中でも、何かを生み出す感覚を忘れないようにしたいと思っています。(趣味で小説を書いています、なばさんと違って小さい賞に一回引っかかっただけのホントの趣味作家ですけどww)

なばさんの絵は温かくて、物語のあるところが大好きです。もう自分でお話つけてしまいたいくらいですww

頑張ってください、これからも変わらずファンでいさせてください!
ではでは、失礼を致しました。
Posted by 藍樹 - 2013.01.08,Tue 00:22:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]