忍者ブログ
   
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なば - 2009.05.11,Mon
ゴールデンウイークは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は半分くらい引きこもってました。

…ええ。

しかしながら、いくつかイベントがあったのでここで書いてこうと思います。
つーかネタがないので。

1、田植え手伝い。
この時期は一家総出で本家(ばーちゃんち)に集まり田植えですね。

手伝いったって私は田植え機の運転をしてるだけなんですけどね。


そんな中、私の従妹であり、小学2年生の子(可愛い。すごく可愛い。表参道でスカウト受けるくらい可愛い。しかし重度の人見知り、だがそれがいい!)が「おにーちゃーん」と走ってくる(死ぬほど可愛い)。

その手には



なんだこの野郎!やるか!?やるのか!?
かかってこいや!


まぁ、なにが言いたいかと言うと私の従妹の可愛いということ。


…そ、そんな目で私を見るなぁ!




話は変わって、高校の友人たちと一泊二日で温泉に行ってきました。
場所は日光ですね。


うっひょー、上流!上流ですよ!
(カントウヘイヤまっただ中に住む人間は上流に感動する)



うっひょー、滝!滝ですよ!
(カントウヘイヤまっただ中に住む人間h(ry)

ちなみにこの写真は龍王峡なるところで撮ったもの。
名前がかっくいー。


友人たち×3。


森の妖精


こっちも楽しかったですにゃー。

まぁ、何が言いたいかというと、私の友人は変人が多いということ。

だが、それがいい!



拍手へんじ!
>講座みさせていただきました。とても参考になりました。ありがとうございます。
なば)いえいえ~!あんなものでよろしければ!ここだけの話新しく講座が…おっとこれはまだ言えねぇ!

> 海渡り絵めっちゃ上手いです。写真みたい
なば)写真みたいって言葉は嬉しさ半分悔しさ半分なんですよね。イラストらしい絵が描きたいにゃー。

>なんか、色々と・・・萌え死にそうです。
なば)拍手お礼絵ももっとバリエーションを増やさなきゃなぁ。。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Twitter
Counter

忍者ブログ [PR]